ご利用ガイド

会員登録について

プリズムチャンス運営事務局(以下「当サイト」といいます)は、その運営するプリズムチャンス(以下「本サービス」といいます)の利用規約(以下「本規約」といいます)を以下の通り定めます。なお、本サービスを利用される方は、以下の条件にご承諾いただいたことになります。

会員が「マイアカウント」よりご利用できるサービス

注文履歴

購入した過去のご購入履歴を確認することが出来ます。

当選履歴

過去獲得した商品の確認をすることができます。

アカウント詳細

お客様がご登録した、メールアドレスやログインパスワードなどの変更ができます。パスワードは【no-reply@prismchance.jp】からリセットメールが届きます

請求先住所

お客様がご登録した、請求先(配送先)住所や電話番号などの変更ができます。
インターネット上で変更されても、ご注文完了後の注文情報には反映されません。
ご購入したくじ販売期間終了後、商品発送メール到着前に変更をされた場合は、必ずお問い合わせメールアドレス宛に変更の旨ご連絡ください。

クレジットカード情報

ご登録いただいているクレジットカード情報の確認、削除が可能です。

退会について

お問い合わせメールアドレス宛に退会申請を行ってください。

くじの購入について

STEP1 くじを選ぶ

①TOPページより、お好きなくじ企画の画像をクリック。
赤色の枠が購入可能なくじとなります。

②販売中のくじ企画の画像をクリックすると、くじの詳細画面に遷移します。

③「○回くじを引く」のうちいずれかのボタンをクリックすると購入手続きに進みます

STEP2 決済方法を選択

①カート画面へと遷移します。購入内容にお間違えがないようでしたら「お支払へ進む」ボタンをクリックしてください。

②配送先情報を確認の上、決済方法を選択してください。
決済方法には「クレジットカード」「キャリア決済」となります、「デビットカード」は使用可能なカード会社発行もので利用可能な場合があります。

使用可能なカードは以下となります

お支払いは、一括払いになります。
詳しくは、ご利用のカード会社へ直接お問合せください。
カード会社の締め日等により、請求が1~2ヶ月遅くなる場合がございます。
詳しくは、ご利用のカード会社の明細書をご確認ください。

STEP3 最終確認画面よりくじの抽選をチェック!

①支払い画面より「くじを引く」ボタンをクリックしてくじ結果を確認いただけます。
②お好きなくじをクリックしましょう。
③くじ結果の抽選はスキップして結果のみご確認いただくことも可能です。

※購入完了ページで、ページ自体の更新を行うと正常にくじの結果をご覧いただけない場合がご
ざいます。
※何らかの理由でくじ抽選がご覧いただけない場合は、「注文履歴」ページより、当選内容が
ご確認いただけます。合わせてご利用ください。

お届けについて

お届けまでにかかる日数

お届けまでにかかる日数は、各くじ企画販売終了後2ヶ月半~4ヶ月後となります。
同じくじ企画内でもご当選した賞品によっては、お届けにかかる日数が異なる場合がございますので予めご了承ください。
※お申し込みが集中した場合や、発送作業の都合上、遅れることもございます。予めご了承ください。
※年末年始の繁忙期や天災、悪天候による交通事情によりお届けが遅れる場合がございます

梱包配送料について

初回および21回目、以降20回ごと(41回目・61回目・81回目…)の購入時に送料が発生します。
それ以外の追加購入分(2回目〜20回目、22回目〜40回目、42回目〜60回目…)につきましては、送料無料でまとめてお届けいたします。
配送地域により1回750円(税込)~送料が変動します。詳しくは購入画面でご確認ください。
・配送期間が同じでも別くじ企画の場合は対象外となります。
・追加販売(再販)の商品は対象外となります。
・配送手数料は梱包ピッキングなどを含む配送の手数料となります。

お受け取りについて

ご注文いただいたご本人様にお願いいたします。   
特別な理由がない場合お受取人の変更はできかねますので、予めご了承ください。

海外への配達について

海外へのお届けは承っておりません。日本国内のみのお届けに限らせていただきます。

商品がお手元に届きましたら

ご当選した商品がお手元に届きましたら必ず7日以内に商品をご確認いただき、お客様がご当選された商品とお間違いがないか不備がないかご確認いただきますようお願い致します。万が一、お届け内容の相違や商品不良等がありました際にはお問い合わせメールアドレス宛にご連絡ください。

領収書について

電子決済の為、ご利用控えは発行されません。予めご了承ください。

交換・返品・ご返金について

返品について(返品特約)

  • 当選した商品不良や誤配送・商品間違いなど、当サイトが別途認める場合を除き お客様都合による返品は一切承ることができませんのでご了承ください。
  • 当サイトが別途認める商品不良や誤配送商品の場合、お問い合わせメールアドレスへの連絡後、商品到着後7日以内にご返送ください。
  • ご連絡がない場合及び、8日以上経過した場合は返品を受け付けることができませんのでご注意ください。
  1. 商品不良や誤配送・商品間違いなどが発生した場合は、返品を承り、直ちに代替商品を発送させていただきます。その際の送料は当サイト負担といたします。
  2. 商品が宅配便業者に引き渡されたもののお客さまの長期不在等により、ヤマト運輸の商品保管期限に達しお届けが完了しない場合には、当サイトの独自の判断により返品扱いとさせていただく場合があります。
  3. ご使用後の返品はお受け致しかねますのでご注意ください。
    ※弊社との合意なしに、一方的に着払い等でお送りいただいてもお受け取り出来ませんのでご了承ください。

特定商取引法での規定上、当サイトの商品販売はクーリングオフ制度対象外となっております。
※交換商品が手配できない場合は、キャンセル及び返金対応をさせていただきます。
※輸送上、外装箱に傷や汚れなどが付く場合がありますが、外装箱の傷などによる返品・交換は承っておりません。

キャンセル、変更について

お客様都合によりますご注文確定後のキャンセル交換につきましてはお断りさせていただいておりますので十分考慮の上、ご購入ください。

その他

販売キャンペーンにおける限定商品の転売禁止についてのお願い

  • Twitter及び、10連購入キャンペーンなどにおける限定商品(景品ではない商品)に関しては転売禁止商品としてのご応募をお願いいたします。
  • 限定商品は先生にお願いしているサインなどがございますため、購入したファンの方に個人的に喜んでいただけるための商品として準備しております。そのため、キャンペーンの当選においては、転売を目的としないこと、私的利用を主とした利用目的に同意いただける方を対象とした、当選メールへの当選条件への承諾の返答が期限内にない場合は当選を取り消しさせていただきます。

ご利用環境 / ご注意事項

推奨ブラウザ

パソコン
[OS]
Windows 10、Mac OS X 最新版
[ブラウザ]
InternetExplorer 11以降
(Macintosh版 Internet Explorerは動作保証外)
Google Chrome 最新版 FireFox 最新版
Safari 最新版
Microsoft Edge 最新版

スマートフォン
[OS]
iOS最新版、Android最新版
[ブラウザ]
Safari最新版
Google Chrome最新版

また、CookieおよびJavaScriptを使用しておりますので、どちらも有効にしてください。

フィーチャーフォンについて

Cookieが正しく動作しなかったり、SSL証明書のセキュリティのレベルが低いため非対応となります。あらかじめご了承ください。

※十分な注意のもと管理運営を行っておりますが、サーバーなどのメンテナンスやお客様のPC
環境、また一部のスマートフォン機種端末では当店を正常にご利用いただけない場合がござい
ます。
また、実際の商品情報やカラーが異なって掲載される場合がございます。予めご了承ください。
尚、詳細及びご利用に当たりましては必ず免責事項・利用規約をご確認の上ご利用ください。

お問合せについて

当サイトに関するお問合せ

お問合せ、ご不明な点などございましたら下記よりご連絡お願い致します。
kuji_info@prismlink.jp